

お花選びは難しい・・・(-"-;)ムムム

はしうど荘の入口に大きな瓶がきました~(゚ο゚)ノ

先日、宇川の〇下さんが穴を汗だくで開けてくれまして(笑)

先輩がお花を植えてかわいくしてくれました(*゚▽゚*)

P1020948.jpg

こんな使い方もあるんですね~!

パステルな感じでかわいくて癒されます♪゜

これは・・・・



枯らさないようにしないとっ!責任重大や~((゚゚;))




今も強風の中せっせと先輩が作業してくれております~。

いつもありがとうございますm( _ _ )m

ちっちゃい瓶も増えて、どんな感じでかわいくなるのか楽しみ~!



あ、潮風に強くて寒さに耐えれるお花ってあるんでしょうか。

詳しい方いらしたら是非教えて下さーい(゚ο゚)ノ





----------------------------------------------------------------


じゃらん限定《 50歳からのお得なプラン 》でております!

カニ
詳細はこちら → 

【 注意事項 】

■ 平日のみで1ヶ月限定プランとなりまっす(゚ο゚)ノ

■ こちらのプランは、じゃらんnetからのみ予約受付ております(゚ο゚)ノ


カニフルがお得に食べれるチャンスを見逃すな~~!







ではまた!
imageCAOIZ1UA.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール


住所 : 京都府京丹後市丹後町間人632-1
TEL : 0772-75-2212
HP : http://hashiudosou.com/
Mail : info@hashiudosou.com

FC2 Blog Ranking

たまに呟くよ!

系列旅館リンク

よ志のや 宇川温泉

QRコード

QR
