

やってくるぞー

もうすぐ、宇川温泉に丹海バスが登ってくるようになります(゚ο゚)ノ


峰山~経ヶ岬の路線バスと、宇川温泉よし野の里~上宮津までー(^○^)

しかも、上限200円バスの路線が拡大されるので、よし野~天橋立まで400円で行けるように!!

この路線は、海岸線を走ったり、山を越えたり、 結構見所満載ですよー(^ー^)

丹後半島をバスでぐるっと周遊するのも600円でーす。

宇川blogをコピペ(笑)

すごいことですよね~大きな進展です(ノ゚ο゚)ノ


はしうどもこんな大きいお知らせしたいっ!

自衛隊がやってくるぞー!

Dsc00165.jpg


コッペちゃんがやってくるぞー!

imageCATDQN8N.jpg


ふな・・・・

mono181618_pho01.jpg



やら、いろいろ1人でぼそぼそ言ってたら支配人に「怖いわ!」で却下されました(゚ェ゚)チッ

いつか何かお知らせできたらいいですね。

ということで?

10月からバス路線拡大なので、宇川温泉で休憩しつつ!

バス散歩を楽しんで頂ければと思います(((o(*゚▽゚*)o)))はしうどもお忘れなく!



そして、只今【楽®天優勝SALE!】ってことで。

割引クーポンなんかが出ちゃったりしております!

詳細へ

2014年1月末までのご宿泊に使えます!蟹プランもお得になります!

9月30日まで(゚ロ゚)/ ぜひご活用下さい~。








今日は、いつも元気なS犬さんが~

清掃をするのに、窓が網戸だと気づかずにジェットを噴射しまして…

床が水浸に\(^o^)/ アチャー

「やっちゃた~・・・」という会話が、事務所まで筒抜けでした(笑)

パニック起こしたS犬さんはおもろかったです( ̄ー ̄)b






そんなことがありつつ~

今日も(いつも)はしうどは平和です(゚∀゚)ノ




ではまた~
8144826.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール


住所 : 京都府京丹後市丹後町間人632-1
TEL : 0772-75-2212
HP : http://hashiudosou.com/
Mail : info@hashiudosou.com

FC2 Blog Ranking

たまに呟くよ!

系列旅館リンク

よ志のや 宇川温泉

QRコード

QR
