スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹後半島の桜の名所は?桜満開の道のりも楽しめる丹後旅!

丹後半島の今冬は、記録的な寒波に見舞われ、数年ぶりに多くの雪が積もりました。
多くの積雪を記録した中でも、カニシーズンは多くのお客様にお越し下さってありがたい限りです。

カニシーズンも終わり、すぐにやってきた春。
間人にも春の訪れが・・・桜満開です!
 

DSC_0040


当館までの道のりでも、満開の桜がお楽しみいただけるようで、
先日お越し下さったお客様は、桜を見ながらドライブしてこられたようです。
そういった楽しみもイイですね♪

丹後半島の桜の名所といえば、
「丹後松島」と「離湖」
この二つが有名ですね!またお越しの際にフロントにてご案内させて頂きます。 


自然豊かな丹後半島では、春の底引き網漁が解禁となり、
豊富な魚貝類がたくさん獲れています!

GWの予約も始まった今、ぜひ丹後温泉はしうど荘にお越しくださいね!
満開の桜と新鮮なお魚料理と共に、みなさまのお越しをお待ちしております!



立岩の湯 丹後温泉はしうど荘(ユースホステル併用)
〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人632-1
TEL:0772-75-2212
MAIL: info@hashiudoosou.com


◆丹後温泉はしうど荘 公式HP
http://hashiudosou.com/

◆楽天トラベルからのご予約はコチラ
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18498/18498.html

◆じゃらんネットからのご予約はコチラ
http://www.jalan.net/yad310219/

◆丹後温泉はしうど荘 Facebook
https://www.facebook.com/hashiudoso/


スポンサーサイト

プロフィール


住所 : 京都府京丹後市丹後町間人632-1
TEL : 0772-75-2212
HP : http://hashiudosou.com/
Mail : info@hashiudosou.com

FC2 Blog Ranking

たまに呟くよ!

系列旅館リンク

よ志のや 宇川温泉

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。