

毎週、台風きてるでぇ~

※タイトルと本文は関係ありませ~ん
以前から告知してた通り、22日に海岸清掃でした~!

seisou1.jpg

こまりさんと下犬さん(。-`ω´-)

作業着を持ってないこまりさんは、支配人の長靴と手袋を奪いとりました(笑)


この日は雨が降ってたので集まりが悪くて・・・




というより、想像通りやったので無問題\(^o^)/

少人数でせっせと頑張りました~!

seisou2.jpg

写真、遠っっ!なんのこっちゃですね。

まぁ、一部ですがUP

seisou3.jpg

海岸沿いに永遠とこんなかんじでゴミがぶわ~!

異臭を放っておりました(|| ×m×)

下犬さんとゴミ拾いしてた場所は、遊歩道でしたけど

そこもゴミだらけで(笑) これは言われるね~。と納得。

汗だくになりながらーの作業でした。

seisou4.jpg

seisou5.jpg

これまた、一部ですが集めたゴミ。

seisou6.jpg

最終的には軽トラ3台分のゴミの山ができました\(^o^)/

でも、全部取りきれてないのでゴミはまだまだあります(‘`;)

台風で飛ばされてきたり、海から流されてきたり、

夏の間、海水浴されたお客さんの放置だったり。


みんなが使う海岸、海水浴の期間だけでなく常にキレイな海岸を維持していきたいものです。

また清掃日を設けて残ってるゴミを片付けれればと思います。


次回やるときは、みんな集まってくれるかな~?༼ꉺ౪ꉺ༽


(*⁰▿⁰*)・・・・・。










>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


只今、楽天でイベントしております(゚ο゚)ノ

ポイントUP!だったり、割引きだったり~!

楽天を利用するなら今がお得でっす☆

詳しくはこちら!
rakuten.jpg











ではまた~
nekoko.jpg

賑やかに~

10月と言えば!

「ハロウィン」ですよね~。

ってことで、


ハロウィン窓@はしうど!ヽ(*´∀`)ノ

ハロウィン加工2

あ、間違えました(ノ∀`)


こっちこっち↓

ハロウィン加工

ででーん!

どうですか!力作(`ー´)о



っていうのは冗談で・・・








                \   どーん!  /

ハロウィン加工3

あーだこーだ言いながら、みんなで飾りつけしましたよ~✩゜

シンプルだった窓が賑やかになりました(゚ο゚)ノ

ほんとは、かぼちゃの彫り物とか置きたかったな~・・・キャンドル入れたりさ~・・・

大先生に頼んだけど断られちった(゚д゚)チェ〜



今はハロウィンですけど、12月はもちろん赤い帽子の髭面のあの人です!

マリオじゃないよ!

いろいろと飾っていくのでお楽しみに~!

「 はしうど荘、分かりにくいよ! 」って方。

窓を目印に来てください!夜なんかは特に(笑)

がちゃがちゃしてたらそこです!はしうど荘です!


常連さんもたまーには注目してくれたら嬉しいです(゚ο゚)ノ






----------------------------------------------------------------

10月22日(火)は定休日ですが~

海岸清掃しまっす!

来れる方は是非、ご協力お願い致します!


   \ お願いにゃ /
1111.jpg




ではまた~

お花選びは難しい・・・(-"-;)ムムム

はしうど荘の入口に大きな瓶がきました~(゚ο゚)ノ

先日、宇川の〇下さんが穴を汗だくで開けてくれまして(笑)

先輩がお花を植えてかわいくしてくれました(*゚▽゚*)

P1020948.jpg

こんな使い方もあるんですね~!

パステルな感じでかわいくて癒されます♪゜

これは・・・・



枯らさないようにしないとっ!責任重大や~((゚゚;))




今も強風の中せっせと先輩が作業してくれております~。

いつもありがとうございますm( _ _ )m

ちっちゃい瓶も増えて、どんな感じでかわいくなるのか楽しみ~!



あ、潮風に強くて寒さに耐えれるお花ってあるんでしょうか。

詳しい方いらしたら是非教えて下さーい(゚ο゚)ノ





----------------------------------------------------------------


じゃらん限定《 50歳からのお得なプラン 》でております!

カニ
詳細はこちら → 

【 注意事項 】

■ 平日のみで1ヶ月限定プランとなりまっす(゚ο゚)ノ

■ こちらのプランは、じゃらんnetからのみ予約受付ております(゚ο゚)ノ


カニフルがお得に食べれるチャンスを見逃すな~~!







ではまた!
imageCAOIZ1UA.jpg

プロフィール


住所 : 京都府京丹後市丹後町間人632-1
TEL : 0772-75-2212
HP : http://hashiudosou.com/
Mail : info@hashiudosou.com

FC2 Blog Ranking

たまに呟くよ!

系列旅館リンク

よ志のや 宇川温泉

QRコード

QR
