

こんなに

大きくなりました~ヽ(´▽`)ノ

20130622_104135-1.jpg

この前見た時は真っ黒やったのに、白い産毛が生えてふぁっさふぁっさに!!

この小さい巣の中に6匹もいるんですよ~


でもねでもね

よーく見てください(=_=)ジー

20130622_104135.jpg

右上・・・

20130622_104213.jpg

見切れてるけど明らかにデカイ( ̄д ̄;)

食べ過ぎやろー!!!!

だいぶ巣の面積しめてるでー!!!!

後ろの真ん中の子かわいそうやんヽ(;▽;)埋もれてる…


まぁ、どうにもできないですけど(笑)

無事に全員巣立ってくれるよう見守ります~

ちなみに左下から、一郎・二郎・(省略)一番デブちんが六郎と名づけました~!

六郎は見たらすぐ分かるけど、他入れ替わってたら分からんわ( ̄д ̄;)










とまぁ、平和なはしうどからツバメの観察日記でした(笑)

ではまたっ

yoyu.png

海岸清掃(ヽ´ω`)

今日は雨~涼しくて過ごしやすいですね。

この前はめっさ暑かった~☼

晴天&蒸し暑い中~☼

そんな真夏な日に、はしうど荘うらの後ヶ浜海岸の清掃日でしたっ(ノ゚ο゚)ノ

簡単にレポレポ~。写メラマンby支配人


20130614_094452.jpg

↑ 完全防備なスタッフメンバー&真っ黒な宇川のぺ◯ん支配人(←復帰しました(n‘∀‘)ηワーイ 



20130614_094513.jpg

↑ 説明を受けてる学生を眺める我らが社長~(`-´)


20130614_101931.jpg

↑ もくもくと作業する先輩達~( ´_ゝ`)


20130614_101719.jpg

↑ ぺ◯んさんとN山さん(-"-)


20130614_101647.jpg
 
↑ 再び社長(笑)





そんなこんなで、2時間弱でしょうか。

みんなで頑張った結果・・・

20130614_105400.jpg

こんなにゴミがががっ!

まだ清掃は完了してないので、たくさん落ちてるそうです・・・(´・д・`)


みなさん!!!

海水浴シーズンももちろんですが~

オフシーズンも海岸は綺麗に保ちましょうね!ポイ捨てはダメですよ~!


と、清掃もしてないこまりが言ってみる('A`)






そして、清掃後はみんなでBBQ! (写真撮り忘れた)

何もしてないから気まずいな~とか思ってました…がっ!

最初だけで(笑)

遠慮無くめっさ食べました(ノ゚∀゚ )デザートにアイス2つも♪゛

たまには、みんなでワイワイするのも良いですね~。

またしたいなぁ(ノ゚ο゚)ノ<社長~!






さぁ、もうすぐ夏本番!

忙しい時期だっ!頑張ろう~☀ 新しいプランも近々!







ではまた~
koara.png

PS,ぺらん言うてますが、ちゃんと尊敬してますので!(笑) 怒らないで~\(^o^)/

pi-pi-

コンニチワッ


はしうど荘外の入口の天井に、ずっと前からツバメの巣があるのご存知でしたか?

気づいた時には、半分以上出来てたので壊すこともできず~(´ε`;)

でも、ツバメの巣の下ってフ○がねぇ~(´ε`;)キタナクナルシ~

なんて皆で悩んでたら(´ε`;)





うちのY大先生が!!!!

p20130614-143829.jpg
ちょっと見にくい><

下台を作ってくれました(ノ゚ο゚)ノ 

作る工程見てなかったんですが、ものの数分で仕上げたとか!

さすがっ(ノ゚ο゚)ノ!!!!


そんなこんなで、今日見上げたら…

雛が産まれてるー(´▽`)+

1371194573418.jpg
写メラマン by.N山はん

かわゆすです!

いつ巣立つのか謎ですが…

来られたお客様は是非入口を見上げて見てくださいヽ(´▽`)ノ癒されますよ











そしてTwitterでも呟きましたが、今日も蒸し暑い中

よ志のやグループの皆と学生さんで後ヶ浜海水浴場の清掃活動でした!

まぁ、こまりさんは涼しい事務所で一人お留守番でしたが(´д⊂)

その様子をちょこっとですが次回報告したいと思います~。





ではまたっ
org.jpg

プロフィール


住所 : 京都府京丹後市丹後町間人632-1
TEL : 0772-75-2212
HP : http://hashiudosou.com/
Mail : info@hashiudosou.com

FC2 Blog Ranking

たまに呟くよ!

系列旅館リンク

よ志のや 宇川温泉

QRコード

QR
