

今年最後

p20121230-141139.jpg

うどくんお正月メタリックVer.




・・・・加工したらキモくなりました。

あ、ゴミ投げないでっ!涙







はい、今日は大晦日ということで。

皆さま、2012年丹後温泉はしうど荘をご利用頂き誠に有難うございました。

日帰り入浴・ご宿泊ともに施設が古い為たびたびご迷惑をおかけ致しましたことを

心よりお詫び申し上げますm(__)m

そして、それをサービス・接客面でフォロー出来てなかったと反省しております。

2013年は、反省を糧に(個人個人が)成長できるよう努力して参ります。

今年1年間、有難う御座いました。








来年2013年もどうぞ宜しくお願い致します!(土下座)







ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ













    \ お年玉… zzZ /
1007519831_33dab06796.jpg


2012.終

気まぐれ

あのちーへいーせーん!

p20121226-132623.jpg

雲ぶあつ~!

この時は、曇ってたのに今は晴天ですよヾ(ΦωΦ*)ノ

積もってる雪に陽が反射してキレイです!

間人特有のうらにしですねっ!
















あ、こまりにサンタは来ませんでした…。
imageCA48I2OC.jpg


|出口| λ............トボトボ

キャッホーイ!!

((´д`))サムー

顎下まで伸びてた前髪をバッサリ!

しかーし、思った以上に短くなりすぎまして…Sさんに爆笑されましたOrz


でもでも、今日出勤したら机の上にJのメインキャラグッズがっ!

笑われたことも忘れ、朝から悶え((*´д`*))

1人ニヤニヤしたり叫んだり……きもい。笑

p20121219-151758.jpg

金庫に貼り付く弟子(ノ´∀`*)

担当Wさん有難う御座いますm(_ _)m メモ帳とか勿体無くて使えない…。笑




とまぁ、個人的な悲し嬉しニュースはこれくらいにしまして。





今日は冬至~!

新年まであと9日Σ(゚д゚`)ハヤ!

ちなみに、年始のご予約若干ですが空きがございますよ~。

お電話お待ちしております
 imageCAKCVKXL.jpg


と、年末年始の話題はこれくらいにして~。



3月のお得なプランのご紹介でっす(゚д゚)ゞ

3.png


33.png


3月平日限定、【蟹*得】プラン!

とってもリーズナブル(n‘∀‘)η 最終月だから感謝を込めて*

詳細は → こちら

どんどこお待ち致しております!


--- 追記 -----------------------------------------------------------------------------------

年末年始の日帰り入浴に関しまして

12/29~1/3の間は、午前11時~営業致します(゚▽゚)ノ閉店は通常通り。

寒い時は温泉に浸かって温まりましょー♨

------------------------------------------------------------------------------------------------



ではまた。

こまりにサンタは来るのかな…。

p20121221-100730.jpg
こうど君 クリスマスver.

snow

PicsArt_1355007292543.jpg

土曜日の早朝にロビーから立岩を撮ってみました(・´д`・)

立岩うーっすらしか見えません。笑

海から湯気(違う)がブワ~!わさ~!ってね。

波も高いし、雪がしんしんと降ってるし…。

迫力のある景色でした(´д`)



今はもう、積もるくらいは降ってないですが…。

どうぞ皆さまお気をつけてお越しください~。

安全運転第一です( `д´)b








P1020763.jpg
           / 食べに来て! \










ではまた~
imageCAKCVKXL.jpg

プロフィール


住所 : 京都府京丹後市丹後町間人632-1
TEL : 0772-75-2212
HP : http://hashiudosou.com/
Mail : info@hashiudosou.com

FC2 Blog Ranking

たまに呟くよ!

系列旅館リンク

よ志のや 宇川温泉

QRコード

QR
