

先日、おにぎりを頬張ってたら宇川温泉のN山さんに

「おにぎり似合いますね!今度からおにぎりって呼んでいいっすか?!」

とか言われますた・・・。

(#^ω^)オボエトケヨー


何か、アンパンマンやらメリー号やらポンデリングやら…

丸いものに似てると言われる、こまりです( ゚д゚ )ノ゛コンニチワ


早いもので、あと数日で7月です!

はしうど荘に来て、3ヶ月立ちました。

相変わらず、苦手な電話対応は下手っぴで噛み倒します(´q`)笑

こまりに当たってしまったお客様へは心からお詫び申し上げます。

image.jpg
  /ごめんにゃ\

本人は必死でやっておりますので、生暖かく見守って頂けたら幸いでございます(-"-;)





話は変わりまして~

1日からは海開き!

中旬から8月にかけて、花火大会や祭り等イベントも盛り沢山!

ってことで、京丹後市の花火情報デス☆彡

21.jpg

この中の間人みなと祭りが、当館の近くで行われます(´▽`)毎年大賑わい♪

ちなみに、7/25日は若干空きがございますよ~( ´ノД`)コッソリ 

お子様の夏休みの思い出作りにいかがでしょうか?

その他イベント情報は → こちら














おみくじクッキーもらったら

securedownload.jpg

でした(・´з`・)THE 普通。

どなたか良い知らせ待ってます!!!

ちなみに、Y岡さん&T橋さんは凶でした(='m')ププ






ではまた~
imageCAZZLRX3.jpg

とうとう

梅雨ですね~ジメジメ~雨は嫌いなこまりです。



もう6月も後半ですね。

6月に入ってからは日にちを数えてました。

お世話になった大切な方が、丹後を離れてしまうということで

今日が一緒に仕事できる最終日なのです。

。・゚・(ノд`)

いや~本当にお世話になりました。

けっこうワガママ言って振り回したんですけど、見捨てずにずっと優しくして下さいました。

優しすぎて逆に心配になるほど優しかったです。笑

その反面、いたずら好きでいろいろやられました! (やり返したけど)

雪でもないのにワイパーあげられたり

急いでるのに靴裏返して置いてあったり

ケータイにテープ貼られて開かなくされてたり。その他いろいろと。


子供かっΣヽ(`д´ )


何回つっこんだか。笑



そんな子供で大人でお爺ちゃんな、宇川温泉の支配人がいなくなるので…

決して本人には言いませんが、ほんまにほんまに寂しいです(・´з`・)

でも、執拗な嫌がらせから開放される嬉しさもあります(゚∀゚)  ←お互い様

出会いがあれば別れもあるってことで

お爺ちゃんの修行の旅を陰ながら応援したいと思います。

6年弱お疲れ様でしたっ!

そして、有難うございましたっ!

出会えて幸せでしたヽ(´∀`*)ノアリガトゥゥゥゥウゥゥゥ

↑ 絶対、本人には言えないと思われるのでこのblogに書きました。笑







さて、ずっと悲しんでもいられないので~

こまりはこまりで頑張ろうと思います。

img_619167_5261910_0.jpg


もうすぐ7月~

忙しくなる時季です。

ちょっとは痩せれるかな…(゚∀゚)








では、また~。
ddfcdd1a_1288524340711.jpg

6月

(ΦωΦ) お久し~怠け者こまりです。

さっきから2回ほど不注意で全消しにあい、若干イライラしております。


最近blog書いてないからって、サボってたわけじゃないですよ?

ネタ探しの旅に出ておりましたの('ε')嘘



いろいろチマチマやっとりました!

今の時季や夏休みに向けての新プランのあれやこれやそれやあれをっっ

運が良ければお得になったり~*

amebn1.png



親子でキャッキャッ工作したり~体験したり~*

など新しい試みが盛り沢山でっす♪゛

↓とりあえず、どんな感じになるかお試し作業中。
PicsArt_1338639423770.png
周りから見たら遊んでるようにしか見えないという…。笑

まずは自分がやってみないと良さは伝えられないですからね。うんうん。

詳細は近々HPトップ画面にアップされますのでお楽しみに( `ー´)ノ

皆さまに喜んで頂けたら幸いです。





そしてそして~

お土産コーナー新商品がちょこちょこ増えております!

かにっこ
ボリボリ・ぱりぱり かにっ子シリーズ 今の人気no.1

子持ちガニの方( ボリボリ )は、食べてる時呼ばれても全部口に入れてから振り向かないと、

けっこう怖い図になりますので~キヲツケテ!

こっぺちゃん
お子様連れに大人気!コッペちゃんおみくじクッキー


クロックミル
地元で有名な洋菓子店 クロックミルのパウンドケーキ各種


どれもおいしそうなので、毎日食欲と闘っております(・´д`・)

そんな時はやっぱこれ↓
p20120501-122329.jpg
いーたーわーかーめー( ドラえもん風に )

口寂しいときに、もしゃもしゃどうぞっ





それから昨日6/2は、還暦の集いでたくさんの方に御来館頂きました。

いや~皆さま、こまりより元気だこと…。若干、圧倒されました。笑

詳しいレポは写真の整理ができたらってことで次回に('-')ノ~








ではまたっ
pint-of-kitten_R.jpg
(〃∇〃)

プロフィール


住所 : 京都府京丹後市丹後町間人632-1
TEL : 0772-75-2212
HP : http://hashiudosou.com/
Mail : info@hashiudosou.com

FC2 Blog Ranking

たまに呟くよ!

系列旅館リンク

よ志のや 宇川温泉

QRコード

QR
